印刷用ページ

『サラダのプロがつくった』サラダシリーズ「お酒によく合う 焼豚春雨サラダ」 2月1日発売

おつまみの1品として「サラダ」は、あり?なし?

『サラダのプロがつくった』サラダシリーズ

「お酒によく合う 焼豚春雨サラダ」 2月1日発売

〜「お酒によく合う」シリーズ第3弾は、おつまみで食べたい焼豚をサラダにアレンジ〜



 小型形態のロングライフサラダ『サラダのプロがつくった』サラダの「お酒によく合う」シリーズ第3弾として、『サラダのプロがつくった お酒によく合う 焼豚春雨サラダ』が2月1日より発売します。

 『サラダのプロがつくった』サラダシリーズは6種類販売しており※、特に「お酒によく合う」シリーズは、おつまみとしてお手軽に購入していただきやすく、またサラダであるため健康志向の高い方にも食べていただきやすい人気の商品となっています。さらに最近は、家飲み需要も増加傾向にあり、市販されているおつまみの購入回数も今後は増えていく傾向にあると考えられます。

 このたび発売となる『サラダのプロがつくった お酒によく合う 焼豚春雨サラダ』は、シリーズで初めて春雨を使用し、焼豚で高級感・特別感を演出したサラダに仕上げました。具材は、焼豚、錦糸卵、にんじん、たけのこと多めで彩りもよく、ごま油の香りと唐辛子の辛味でおつまみやおかずにぴったりの1品です。

 ぜひ店頭や、当社オンラインショップにてご確認ください。
  (「サラダのプロがつくった お酒によく合う 焼豚春雨サラダ」は2月2日から発売)

※ポテトサラダ、マカロニサラダ、金ごまごぼうサラダ、かぼちゃサラダ、

 お酒によく合うポテトサラダ、お酒によく合う明太子ごぼうサラダの6種類


 商品詳細はコチラ


 

お知らせ(一覧)一覧へ