印刷用ページ

業務用:2020年秋冬新商品10品発売

2020年7月8日

高まるテイクアウト需要にも!メニューを彩るカラフルな商品が登場
業務用:2020年 秋冬新商品10品発売


 ケンコーマヨネーズは、フードサービス業向けにサラダ・総菜類、タマゴ加工品、マヨネーズ・ドレッシング類の新商品 計10品を7月15日(水)および8月24日(月)に発売します。

 今回は、海外トレンドを調査し開発した商品をはじめ、メニューに彩りを添える商品や保存性に優れた商品などを発売します。市場で広がりつつあるテイクアウトやデリバリー需要にもお応えするラインナップです。新商品10品を使用したメニューを300以上用意し、外食やコンビニエンスストア、量販店、ベーカリーなど各業態に向けて、きめ細かな提案を行ってまいります。

<Pick UP!商品>
■「薫るトリュフのマヨソース」
世界三大珍味の一つと称されるトリュフ。欧米諸国をはじめとしたグローバル市場では定番テイストの一つで、国内市場でも関心が高まりつつあります。人気の味わいを手軽に取り入れられるよう開発しました。トリュフ入りきのこペーストと白トリュフオイルを使用した芳醇な香りがメニューに付加価値を与え、高級感を生み出します。

■「キャベツとセロリのラぺ」
外食や中食、ベーカリーなど各業態でのテイクアウト需要が急速に伸長する中、 メニューの見映えを良くする商品への期待が高まっています。また、SNSで発信されるカラフルなメニューも継続して注目されています。本商品は細切りにしたキャベツとセロリの色鮮やかな緑色が特長です。メニューに彩りを与え、華やかに仕上げます。

 当社は今後も“サラダNo.1企業”を目指し、外食や中食市場においてお客様のお役に立てる商品作りとメニュー提案に努めてまいります。


■新商品情報はこちらから

■リリースはこちら

以上


 

お知らせ(一覧)一覧へ