印刷用ページ

8月24日はドレッシングの日!お客様の声から新テイストドレッシング誕生

2020年8月24日

〜8月24日はドレッシングの日〜
お客様の声から誕生したピンク色の新テイスト!
「ベリー香る ドライフルーツドレッシング」


 当社(東京本社:東京都杉並区 代表取締役社長:炭井 孝志)は、8月24日をドレッシングの日として制定しています。2016年に一般社団法人 日本記念日協会に登録され、今年で5回目を迎えます。
 このたび、ドレッシングの日にあわせ「ベリー香る ドライフルーツドレッシング」を発売いたします。
本商品は、昨年開催した当社グループの展示会にて来場者へアンケートを行い、いただいたご意見やご要望をもとに生まれたドレッシングです。
 発売に先駆け、商品特長やおすすめレシピを紹介する商品特集ページを公開いたしました。


「ベリー香る ドライフルーツドレッシング」とは
 ドライフルーツの濃縮された美味しさを堪能できるドレッシングです。レーズン、ドライストロベリー、ドライクランベリーの濃厚な甘味とやわらかな酸味が口いっぱいに広がり、可愛らしいピンクの色合いが、料理を明るく華々しく仕上げます。荷姿は1L×6、賞味期間は製造日+90日(常温)です。
 ベビーリーフやケール、牛ステーキやチーズなどと相性が良く、サラダのほか、お肉やパンにかけたり、デザートメニューにアレンジしたりと様々なメニューでお楽しみいただけます。


■商品特集ページはこちらから

■リリースはこちら

以上


 

お知らせ(一覧)一覧へ