印刷用ページ

関東DC製 ファミリーサイズ商品「海老とカニ風味のビスクパスタ」支持拡大

2020年9月1日

関東ダイエットクック
人気商品「海老とカニ風味のビスクパスタ」支持拡大
〜巣ごもりニーズに応えたファミリーサイズの惣菜を提案〜


 株式会社関東ダイエットクック(ケンコーマヨネーズ株式会社の100%子会社/以下関東DC)では、スーパーマーケットや量販店の惣菜売り場において、家族でシェアして食べられるファミリーサイズのサラダや惣菜を6月より順次展開し売上が大きく伸長しています。

関東DC製のファミリーサイズメニューの中でも人気の高い「海老とカニ風味のビスクパスタ」は 海老などの甲殻類の濃厚で芳醇な香りが特長の「クリーミービスクソース」を使用したパスタです。むき海老やとびこなどのシーフードをトッピングし見映え良く仕上げました。華やかな色合いが家族のにぎやかな食卓を彩る贅沢メニューです。内容量は292gあり、2,3人でシェアするのに最適なサイズです。

関東DC では今後も巣ごもりニーズに応える商品を順次展開していく予定です。
ケンコーマヨネーズグループは今後も、“サラダNo.1企業”を目指し、食を通じて世の中に貢献 すべく、食事をおいしく、楽しく彩る『サラダ料理※』を発信してまいります。

※野菜をキーとし、食材・味付け・調理法の創意工夫で、サラダを進化発展させた料理のこと。ケンコーマヨネーズの登録商標です。


■リリースはこちら

以上


 

お知らせ(一覧)一覧へ