印刷用ページ

「キッチンスペース831」9月は話題のガーリックバターソースを使ったガリバタづくし

2020年9月3日

【料理教室 キッチンスペース831】
話題のガーリックバターソースを使った

ガリバタづくしレッスンを9月に開催


 ケンコーマヨネーズ株式会社(東京本社:東京都杉並区 代表取締役社長:炭井 孝志)は、一般のお客様を対象に、2017年から対面で実施していた料理教室「キッチンスペース831」において、2020年6月よりオンライン講座の提供を開始いたしました。

 9月は、以前テレビ番組で取り上げられSNSでも話題となった当社商品「ガーリックバターソース」を使ったガリバタづくし全4品のレッスンを企画いたしました。今回は、参加特典として、ガーリックバターソースを含む商品2点を事前にご自宅へお届けいたします。


 料理教室「キッチンスペース831」では今後も、当社が業務用食品メーカーとして培ってきたプロのニーズに応える調理の技術やアイディアを一般のお客様へお届けしてまいります。

※「ガリバタ」はケンコーマヨネーズ株式会社の登録商標です。


■キッチンスペース831(はちさんいち)とは
 当社において、カフェやレストランなど、飲食店向けメニューの開発を担当する社員が講師をつとめる“一般のお客様を対象とした料理教室”です。2017年6月の開講から約3年間で、開催数は100回以上、受講者数は500名以上(2020年9月時点)になります。『ストアカ』のサービスを利用し、告知と集客を行っています。


◇2020年9月開催「話題のソースをプレゼント!ガリバタ料理全4品」
 レッスンの詳細はこちら

以上


 

お知らせ(一覧)一覧へ