印刷用ページ

らくらく線引き「白いマヨソース」 9月17日新発売

2020年9月14日


まろやかな味わいでお好み焼きなど粉ものに最適!

らくらく線引き 「白いマヨソース」 9月17日新発売



 ケンコーマヨネーズ株式会社(東京本社:東京都杉並区、代表取締役社長:炭井 孝志)は、より簡単に細く線引きができるよう絞り口の径を小さくしたマヨネーズタイプ「白いマヨソース」を9月17日(木)より 発売します。

 お好み焼きやたこ焼きなどの粉ものに最適な、当社で定番人気の商品「マイルドなお好みマヨネーズタイプ」。このたび発売する「白いマヨソース」は、同商品の中身はそのままに、絞り口の径を3o幅、サイズを500gとし、より絞り出しやすく、きれいに線引きができるように容器を改良した商品です。

 本商品はお好み焼きソースとのコントラストが美しい白い色調と、さらっとした粘度で馴染みやすいのが特長で、熱々のお好み焼きにかけても酸味が立たないようまろやかな味わいに仕上げています。 粉ものにはもちろん、野菜や肉の鉄板焼き、サラダなどのサイドメニューまで幅広いメニューに使うことができ、料理を見映えよく演出します。

当社は今後も“サラダNo.1企業”を目指し、お客様のお役に立てる商品作りに努めてまいります。



■商品詳細ページはこちら

■リリースはこちら

以上


 

お知らせ(一覧)一覧へ