印刷用ページ

関東DCよりワインと愉しむ「トリュフ香るポテトサラダ」を発売

2020年9月29日

関東ダイエットクック
ワインと愉しむ「トリュフ香るポテトサラダ」を発売
〜これからの季節にぴったり ワンランク上のポテトサラダ〜


 株式会社関東ダイエットクック(ケンコーマヨネーズ株式会社の100%子会社/以下関東DC)では、スーパーマーケットや量販店の惣菜売り場において、トリュフの風味をきかせた、ワインと愉しむ「トリュフ香るポテトサラダ」を発売しました。
 
 高級食材として知られ、世界三大珍味の一つと称されるトリュフ。欧米諸国をはじめとしたグローバル市場では定番テイストの一つで、国内市場でも調味料やトリュフの風味をきかせた商品が増えつつあります。
 
 そこで関東DCでは、ワインと愉しむ「トリュフ香るポテトサラダ」を提案します。トリュフの芳醇な香りのマヨソースを使い、生クリームを隠し味に加え濃厚な味わいに仕上げました。

 これからの季節にぴったりのワンランク上のポテトサラダで売場を演出してみてはいかがでしょうか。
 
 関東DCでは、今後も世界の味を楽しめる商品を順次展開していく予定です。 
 ケンコーマヨネーズグループは今後も、食事をおいしく、楽しく彩る『サラダ料理』を発信して まいります。

※野菜をキーとし、食材・味付け・調理法の創意工夫で、サラダを進化発展させた料理のこと。ケンコーマヨネーズの登録商標です。



■リリースはこちら

以上


 

お知らせ(一覧)一覧へ