印刷用ページ

料理教室「キッチンスペース831」にて1月にマヨネーズを使ったオンラインレッスン開催

2020年12月24日

料理教室「キッチンスペース831」
1月にマヨネーズを使ったオンラインレッスン開催
お年玉企画として商品ギフトセットをプレゼント


 ケンコーマヨネーズ株式会社(東京本社:東京都杉並区 代表取締役社長:炭井 孝志)は、一般のお客様を対象とした料理教室「キッチンスペース831」において、2021年1月に、マヨネーズを使った料理全7品のオンラインレッスンを開催いたします。
 
 ケンコーマヨネーズという社名の通り、マヨネーズのエキスパートだと自負している当社。業務用食品メーカーとして食のプロのニーズに応えてまいりました。今回のレッスンでは、そんな当社が考案した主菜、副菜、デザート風サラダなどのレシピや、美味しく仕上げる調理のコツ、食材選びの工夫をお伝えいたします。管理栄養士が全てのメニューを監修しており、糖質制限や野菜の栄養摂取に役立つマヨネーズの使い方などもご紹介。いずれもご自宅で簡単に出来るメニューで、新年を迎えて新たに料理にチャレンジしたいという料理初心者の方にもおすすめのレッスンです。
 
 また今回はお年玉企画として、日頃のご愛顧に感謝を込めてレッスンで使用するマヨネーズとドレッシング4本をセットにしたギフトセットを参加者全員にプレゼントいたします。
 
 料理教室「キッチンスペース831」では今後も、当社が業務用食品メーカーとして培ってきたプロのニーズに応える調理の技術やアイディアを一般のお客様へお届けしてまいります。

ケンコーマヨネーズ商品ギフトセット



■キッチンスペース831(はちさんいち)とは
 カフェやレストランなど飲食店向けメニュー開発を担当する当社の社員が講師をつとめる、一般のお客様を対象とした料理教室です。2017年6月の開講から約3年間で、開催数は100回以上、受講者数は500名以上(2020年12月時点)になります。教えたいと学びたいをつなぐまなびのマーケット『ストアカ』のサービスを利用し、告知と集客を行っています。

■お申込み・詳細

以上


 

お知らせ(一覧)一覧へ