サラダカフェ通信:湘南ゴールドを使ったサラダを期間限定で発売
2021年3月25日
サラダカフェ通信 〜特別号〜
幻の果実!? かながわ生まれの黄色いオレンジ 「湘南ゴールド」を使ったサラダ2種を期間限定で発売 サラダカフェ株式会社(ケンコーマヨネーズ株式会社の100%子会社、以下サラダカフェ)では、関西・関東の百貨店やショッピングモールを中心にサラダショップを展開し対面の量り売りサラダやお弁当の製造・販売をしています。
2021年3月31日(水)より、サラダカフェで初登場の「湘南ゴールド」を使ったサラダ2種を1か月の期間限定で販売いたします。(販売は関東店のみ)
「湘南ゴールド」とは、上品な甘さと爽やかな果汁が特長のかながわブランドの柑橘で、市場に1か月程度しか出回らないことから“幻の果実”とも呼ばれています。幻の果実「湘南ゴールド」を美味しいサラダでぜひお楽しみください。
◇ニュースレターはこちら
◇Salad Cafe Webサイトはこちら
以上
|