印刷用ページ

業務用新商品:2021年4月/ラーマヨ(R)ソースやレモンマヨソースなど5品発売

2021年4月14日

“線引き”が簡単にできる ラーマヨ®ソースやレモンマヨソースなど
業務用新商品5品 4月15日発売


 ケンコーマヨネーズ株式会社(東京本社:東京都杉並区 代表取締役社長:炭井 孝志)は、フードサービス業向けにマヨネーズ・ドレッシング類、タマゴ加工品、ア・ラ・カルトの新商品 計5品を4月15日(木)に発売します。


 2020年9月に発売した「白いマヨソース」に続く商品として「ラーマヨ®ソース」「レモンマヨソース」の2品を新たに発売します。3mm径の絞り口で、細口の容器に詰め替える手間なくそのまま簡単に線引きすることができ、鮮やかな色合いが料理を彩ります。
 タマゴ加工品としては、静岡富士山工場製で製法やだしにこだわった『惣菜亭®』シリーズに、100gの小容量タイプ「惣菜亭®冷凍厚焼き卵」を追加します。必要数を解凍して衛生的に使い切ることができ、また食品ロス削減にも貢献できる商品です。
 素材系ポテト商品として、北海道産黄色系品種を使用した、個数管理がしやすい「冷凍北海道産S玉皮付きポテト12個入り」と、Sサイズの中でもより小さいサイズのばれいしょを集めた「冷凍北海道産皮付きミニポテト」の2品を追加します。


 当社は今後も様々な食シーンにおいて、お役に立てる商品づくりとメニュー提案に努めてまいります。


■新商品情報はこちらから

■リリースはこちら

以上


 

お知らせ(一覧)一覧へ