印刷用ページ

『サラプロ』で作る簡単サンドイッチの特集ページを公開

2024年3月1日

〜3月13日はサンドイッチデー〜

使いたいときに袋から出して挟むだけ!
『サラプロ®』で作る簡単サンドイッチの特集ページを公開



当社は、3月13日の「サンドイッチデー」に向けて、当社商品「サラダのプロがつくったサラダ」シリーズで作る簡単サンドイッチレシピを紹介するページを開設し、当社商品サイトに本日公開しました。
「サラダのプロがつくったサラダ」シリーズは“サラプロ”の愛称で親しまれ、袋から出すだけで手づくり感のある美味しいサラダが味わえるのが特長です。

好きな具材を挟んで作る手軽さが魅力のサンドイッチですが、食材の準備に手間がかかることも。「サラプロ」なら、使いたいときにパンに挟むだけで美味しく食べ応えのあるサンドイッチを作ることができます。毎日の朝食やお弁当、おやつやおつまみにも最適です。


<サラプロで作る簡単サンドイッチ♪>特集ページはこちら

「サラダのプロがつくったサラダ」シリーズ
プロユースで長年支持されてきた、まるで「手づくり」のような美味しさのサラダシリーズです。冷蔵未開封で賞味期間は60日。1袋70g〜110g入りで使い切りができる便利なサイズ。一人暮らしや共働き世帯の増加などを背景にニーズが高まっているシリーズです。

3月13日は「サンドイッチデー」
3月13日は、2つの3の間に数字の1をはさんでおり、「サンド・1(イチ)」という語呂合わせから「サンドイッチデー」とされています。

ニュースレター全文はこちら


◇ニュースレター(PDF)はこちら

以上


 

お知らせ(一覧)一覧へ