印刷用ページ

3月13日は「サンドイッチデー」サンドイッチにおすすめのサラダが当たるXキャンペーンを実施中

2024年3月1日

3月13日は「サンドイッチデー」

サンドイッチにおすすめのサラダが当たる

フォロー&リポストXキャンペーンを実施中



 当社は、3月13日の「サンドイッチデー」に向けて、当社公式Xをフォロー&リポストするとサラダが当たるキャンペーンを実施しています。サンドイッチにおすすめの当社商品『サラダのプロがつくったサラダ』シリーズ4種をセットで、サンドイッチにちなみ31名様にプレゼントします。


 2023年に発売10周年を迎えた『サラダのプロがつくったサラダ』(通称“サラプロ”)シリーズは「プロの味をご家庭でも簡単に」というコンセプトで開けるだけで食べられる、小容量で便利な食べ切りサイズのサラダです。「サラプロ」は具材がたっぷり入っているので使用するとボリュームアップも出来て美味しく作れるため、サンドイッチにぴったりな商品です。 さらに、キャンペーン期間中、「食べたいサラプロ」とともにキャンペーン投稿を引用リポストすると当選確率が2倍にアップします。


3月13日は「サンドイッチデー」

3の間に1が挟まれていることから、「3(サンド)1(イチ)」の語呂合わせで制定されました。



◆当社公式X【@kenko_mayo】:https://twitter.com/kenko_mayo



ニュースレター全文はこちら


◇ニュースレター(PDF)はこちら

以上


 

お知らせ(一覧)一覧へ