【ロングライフサラダ海外進出10周年】10年間の歩みと商品の魅力を紹介

2024年7月11日

〜海を越えて支持される!ロングライフサラダ海外進出10周年〜
サラダ料理で世界一を目指す企業の
10年間の歩みと商品の魅力を紹介

 当社の展開するロングライフサラダは、2024年7月15日に海外進出10周年を迎えます。

 ロングライフサラダとは、サラダ本来の味を損なわずに冷蔵で長期保存ができるサラダです。近年、食品ロス削減の観点や、開けるだけですぐに使えるため労働現場での人手不足や省力化に貢献することから、改めてその魅力が注目されています。当社は業界で初めてロングライフサラダを開発し、パイオニアとして現在まで国内トップシェアを堅持しています。そんなロングライフサラダの輸出のきっかけや海外で人気を集めている商品についての情報をお届けします。

※出典:富士経済『食品マーケティング便覧』(2023年見込)



ニュースレター全文はこちら

◇ニュースレター(PDF)はこちら


 

お知らせ(一覧)一覧へ