JOB DESCRIPTION募集要項

募集ポジション
商品管理(事務職)
職務内容
商品の生産から納品までの管理業務
  • @商品の在庫管理(保管・配送)業務
  • A工場への生産依頼業務
  • B商品在庫の補充調整、出荷調整の業務
  • C営業や工場との電話・メール
雇用形態
正社員
(総合職:将来的に転勤の可能性あり) ※契約期間の定めなし
※試用期間あり(3ヵ月)
採用人数
1名
応募条件・歓迎スキル
必須
  • エクセル、ワード等の一般的なPC作業が出来る方
歓迎
  • 事業会社において上記の仕事内容の経験をお持ちの方
勤務地
東京本社
就業時間
8:30〜17:50(実働8時間20分、休憩1時間)
時間外労働
あり
休日
週休二日制
(当社カレンダーによる年間休日125日)
休暇
有給休暇、特別休暇(結婚、忌引他)、産前産後休暇、育児休業、介護休業等
給与
当社規定による
諸手当
通勤手当、食事手当、特別手当、役職手当、割増手当等
昇給・賞与
昇給 年1回、賞与 年2回
福利厚生
各種社会保険、健康保険組合、生命保険団体扱、損害保険団体扱、財形貯蓄、退職金制度、従業員持株会、社内旅行、各種クラブ等
受動喫煙防止措置の状況
屋内全面禁煙
基本選考フロー
STEP1 書類選考(履歴書、職務経歴書)
STEP2 一次面接
STEP3 WEB適性検査、役員面接
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